ホーム > 日本動物細胞工学会 2020年度の活動について
日本動物細胞工学会 2020年度の活動について
日本動物細胞工学会 2020年度の活動について
日本動物細胞工学会 会員各位
日頃より日本動物細胞工学会の活動にご参加いただき、ありがとうございます。COVID19の影響で、会員の皆様の生活や活動にも様々な影響が出ておられる事と思います。日本動物細胞工学会会長として、COVID19の影響を受けた皆様にお見舞い申し上げると共に、会員の皆様、団体会員企業の皆様のご健康と一刻も早い新たなる生活様式の安定を祈念いたしております。
さて、日本動物細胞工学会の行事におきましても、このような状況を踏まえ、本年度の活動につきましては、遠隔開催等、様々な工夫を施し、安全策を講じた上で活動を行うことにしております。
本年開催予定の国際学会やJAACTシンポジウム等におきましては、延期しているものも含め適宜ホームページ等を通じて開催の時期と方法につきましてご案内差し上げますので、どうか宜しくご参加お願い申し上げます。
日本動物細胞工学会の果たすべき社会的使命は大きいものと感じております。今後とも、「食と健康」および「物質生産」の2つの柱を中心に活動を続けていく所存です。どうか宜しくお願い申し上げます。
日本動物細胞工学会会長 大政健史